ソーシャルネットワークサービスは商習慣を変えた、中間業者不要と。
サービス提供者とエンドが直結している。
クラウドもプライベートクラウドを除いた、ソリューションクラウドはユーザ直結、ただしクラウドは利用料を、ソーシャルは広告。
そして、アマゾンの最終目標は・・・・・・何せ業界のしがらみとは、無縁な連中がロジカルに突き進んでいる。最後は物流も上流は押さえるだろう。
では、ネットに乗らない我々のような設備系はどうなのか。
やはり、影響を受けている側面がある。
商習慣 商道徳 談合 独禁法 破綻
最後は破綻に向かう傾向が大である。
その最たるものが日本国内でのシェアNo.1六期連続の会社があるが、商習慣、商道徳、談合、独禁法全てに抵触しているとしか思えない(私見)
テクノロジーで見ると、とっくに破綻していても、あたかも最先端のように見せかける事が出来てしまう業界である。理由 処理能力の定義があいまい、映像は感覚の世界で思考停止する。
佐々木
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