企業においてのデジタル情報(文字)は大差なく収集され、DB化さている。
ここから分析は昔から始まっている、しかし殆どの企業は目立った効果を実感していない。
最初からのオンラインビジネス企業のDXは遥かに優位です。
つまり、それ以外の既存企業のDXは取り組み視点を大きく変えないと絵に描いた餅になります。
何をなすべきか。
百聞は一見に如かず。
人は自分が良く見えていると思うほど見ていません。
つまり、視点に限界があります。
山に登って見る景色はまるで違います。
登らないとみえません。
比較も通常は同時にできません。
また見た時の印象は人それぞれ違って見えます。
全社員、関係者が常に現場を見ることが最初の一歩です。
防犯用とは別にカメラを設置
問題はコストです、特に初期コストは費用がかさみます。
これは簡単に解決可能です。
1) 事前準備 WiFi環境の構築
2) カメラの選定
3) カメラの取り付け
4) 電源はポータブルバッテリーを使用します
5) カメラ管理ソフトウェアの導入
これだけで、社内スタッフだけで設置が可能です。
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